最新情報

3ヶ月で体脂肪率16%減少!35歳男性のダイエット体験談

35歳男性 ちんじゅさんのダイエット体験談です。 3ヶ月間で 体重84キロ→76キロ 体脂肪率35%→19% ダイエットを始めたきっかけは何ですか? ダイエットを始めたきっかけはひざの痛みでした。 以前にひざを痛めたこと・・・

アラサー男性のダイエット 中年太りから昔の自分へ

30歳男 KING-JOEさんのダイエット体験談です。 3ヶ月間で体重65kg→57kg 体脂肪率21%→16% ダイエットを始めたきっかけは何ですか? まず見た目的にも横幅が大きくなった感で気になりました。 その他、階・・・

デトックススープダイエットで痩せた30歳女性

30歳女性 Mさんのダイエット体験談です。 3ヶ月で 体重:47kg→43kg 体脂肪率:28%→25% ダイエットを始めたきっかけは何ですか? 久しぶりに写真に映ったら、顔がぷくぷくしていて太ったことを実感しました。家・・・

35歳女性の6ヶ月で見違える体に!体脂肪率10%減少のダイエット

35歳女性 ミントさんのダイエット体験談です。 6ヶ月で 身長162cm 体重67kg→52kg 体脂肪率 29%→19% ダイエットを始めたきっかけは何ですか? 同僚に言われた何気ない一言がきっかけです。飲み会の時に、・・・

炭水化物制限で11キロダイエット 22歳男性

22歳男性 こごろうさんのダイエット体験談です。 半年間で体重は80キロが69キロになりました。 体脂肪率は計測していませんが、健康診断の結果が良くなったので、かなり下がったと思います。また血圧も下がりましたし、持病のよ・・・

このページの先頭へ